【豊橋市】食べるのがもったいない! 思わず「可愛い~♡」 と何度も言ってしまう、他にはない!フォトジェニックなお弁当はいかがですか?

中郷町にあるウェディングレストラン「pincopicon」。

実はレストランやカフェの利用も出来ます。

そこで頂けるメニューが「見て楽しい、食べて美味しい」フォトジェニックなお料理なんです。

お店のInstagramはいつも可愛いメニューが登場しています。

緊急事態宣言中、感染防止対策を行った上で、カフェやランチの営業もしていますが、テイクアウトメニューがあるのをご存じでしたか?

pincopiconのテイクアウトメニューも大変可愛いのです♡

テイクアウトメニューは、焼き菓子からお家で「アフタヌーンティーパーティー」ができちゃう「アフタヌーンティーパーティーセット」などちょっと他にはないメニューが充実しています。

★Takeout Menu ★(※全て税込価格)
・カヌレ(5個入)    ¥810
・マカロン(4個入)   ¥810   
・マカロン(5個入)   ¥920
・Cafe単品drink(takeout ver.)    ¥380〜
・ビーフシチューBOX(単品)     ¥1,100
・ビーフシチューBOX(drinkセット)   ¥1,450
・ドリアBOX(drinkセット)       ¥1,505
・サンドイッチBOX(単品)       ¥1,290
・サンドイッチBOX(drinkセット)   ¥1,620
・お茶菓子BOX(単品)         ¥1,290
・お茶菓子BOX(drinkセット)      ¥1,620
・シフォンケーキBOX        ¥840
・アイシングクッキーBOX      ¥1,460
・3段皿アフタヌーンパーティーセット(お茶菓子ver.)    ¥3,900
・3段皿アフタヌーンパーティーセット (軽食lunch ver.)   ¥4,530
・お寿司ケーキ     ¥4,100

その中から今回「サンドウィッチBOX」をテイクアウトしてみました。

お花畑のように華やかな「サンドウィッチBOX」でピクニック気分に浸れます。

「サンドウィッチBOX」には、サンドウィッチの他にキッシュやサラダ、クッキーなどのデザートまで入っています。

時にはおうちでピクニック気分を楽しみながらランチはいかがでしょうか。

また、テイクアウトメニューには「お寿司ケーキ」がありますのでお祝いごとにいかがでしょうか。

 

【PincoPicon】はこちら↓

2021/08/28 07:36 2021/08/30 20:01
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集