【豊橋市】まだまだ暑い!夏の疲れに ケーキ屋さんのちょっと特別なソフトクリームはいかが?

無農薬で作られている地元農家さんのフルーツなどの食材を使って、保存料、防腐剤などを無添加で安心安全なお菓子作りに取り組んでいる「ベル カント」さんは幅広い年代の方に人気のケーキ屋さんです。

その「ベル カント」さんで、「ソフトクリーム!! 始めました」と知り、早速お店に伺いました。

お店の入り口には、「ソフトクリーム」の案内がありました。

お店の中は見ていると幸せな気分になれる、光輝くケーキが並べられた「ショーケース」に魅了されます。

今回のメインは「ソフトクリーム」。店頭で注文します。

カップに入ったソフトクリームには、キャラメルソースとキャラメル掛けしチョコレートを絡めたヘーゼルナッツがトッピングされています。

見た感じがとっても可愛いです。

「ベル カント」さんのソフトクリームは、フレッシュなクリームで作られていて、上品な味わいで、キャラメルとチョコレートを絡めたヘーゼルナッツがアクセントになり、食感も楽しめる逸品でした♪

長雨が続き、気温差のある日が続いていますので、「ベル カントのソフトクリーム」で疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

【ベル カント】

2021/08/21 23:30 2021/08/22 09:06
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集