【豊橋市】「Seria豊橋山田店」が「フードオアシスあつみ山田店」横に本日8月20日(金)オープン!

フードオアシスあつみ山田店に隣接するテナント「ココカラファイン山田店」が2021年5月31日(月)をもって閉店していました。

その後、どのようなお店が入るのかな、と思っていたところ先日「Seria豊橋山田店」のオープン案内がされていました。

オープン案内では8月中旬とのことでしたが、先日通りかかった際、店内は照明が点灯し、商品が陳列されている模様が外側から確認できました。

そして、本日2021年8月20日(金)オープンしていました!

店内は入り口に入ってすぐの所に「ハロウィンコーナー」が設置されており、早くも秋の気配を感じます。

また食器やカトラリー、キッチン用品などが大変充実していて、可愛い食器が沢山ありました。

他にもステーショナリーや洗剤など多くの商品があり、見ていて「わくわく」する品揃えです。

本日より3日間、店内商品を5個以上購入の先着300名のお客様にオリジナルトートバッグのプレゼントがあります!

デザインは5種類あるそうなので、どのタイプが貰えるのかも楽しみですね。

 

【セリア豊橋山田店】はこちら↓

2021/08/20 18:30 2021/08/21 12:50
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集