【豊橋市】テイクアウトもできちゃう!くら寿司のランチは、土日祝日もあり20時までOKで、おトク感しかない!

くら寿司のランチ『くらランチ』は、今まで平日のお昼のみの提供でしたが、現在土日祝日もあり、20時までの提供を行っています。

メニューは『旬の海鮮丼』『えび天と季節の天丼』『牛カルビ丼』『人気にぎり』のメイン4種の中より1種と、『あおさ入り赤だし』『茶碗蒸し』のどちらかをチョイスして、500円(税抜き)とリーズナブルな価格設定となっています。

また、コーヒーやポテトが付いたセットも登場しています。

更にお子様用に『軍艦セット』や『にぎりセット』もあり、こちらはビッくらポン!付きのメニューとなっていて、お子様にも嬉しいメニューとなっています。

セットで500円(税抜き)と聞いて、具材少なめを想像していましたが、『旬の海鮮丼』はごはんがほぼ隠れてしまう程にネタが乗っていました。しかも、うにいくらまで乗って、大変豪華です。

こちらのメニューは平日だけでなく、土日祝日も20時まで提供しているそうです。

テイクアウトも出来るそうなので、おうちごはんにいかがでしょうか。

【くら寿司 豊橋大村店】はこちら↓

2021/01/26 09:30 2021/01/26 09:30
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集