【豊橋市】皆でまちなかを盛り上げよう!豊橋駅前開催、秋のまちなかピクニック出店者募集中です!

豊橋駅南口駅前広場(渥美線新豊橋駅前)で2019年10月13日に開催される「まちなかピクニック」への出店者を募集されているようです。
主な出店条件は
・まちなかを盛り上げる気持ちがあること
・自主的なイベントをまちなかで開催する意思を持っている事
・こだわりの食品、雑貨を販売すること(ワークショップは歓迎します!)
・事前説明会(9月下旬)に参加すること(代理出席可)
豊橋駅南口の広場
まちなかピクニックとは、まちなかのにぎわいの創出、および出店者の方々による豊橋駅南口駅前広場を活用したイベントの開発につなげる為の、入り口となるイベントです。テントなどの備品を始め、電源などはすべて持込みでの参加となっています。
後日、イベントを自主開催される際にも備品はご自分で用意していただく必要があるため、備品の貸し出しは行いません。
イベント開催日時は2019年10月13日11:00~15:00(雨天中止)となっており、募集の締め切りは2019年7月31日必着となっています。
豊橋まちなかピクニックのチラシ1
場所は豊橋駅南口駅前広場となり、1ブース約3坪となります。出店場所の指定はできません。
出店条件は、プロ・アマ問わずこだわりの品をお持ちいただく事。
違法もしくはその可能性があるもの、社会通念上不適切なものや主催者が相応しくないと判断したものは出店・出品できません。飲食物を販売する方で、イベント会場で聖俗をされる場合(食品を加工せず販売だけの方は必要ありません)は豊橋市保健所による露店営業に限る食品営業許可証の写しを提出いただきます。
事前に製造されたものを販売される場合は、適切な表示をしてください。
出店料は無料となっています。
豊橋まちなかピクニックのチラシ2
搬入・搬出についての詳細は事前説明会にてご案内いたします。
搬入・搬出は出店者ご本人でお願いいたします。なお、宅配便などの荷物のお預かりは出来ません。
また、お車でいらっしゃる方は近隣の駐車場をご利用ください。
申し込みは下記記載の「豊橋市 電子申請届出システム」にアクセスし、必要事項を記入してください。※添付画像は3枚までとします、写真の返却は出来ません。出店決定者への通知は、受付終了後にメールで8月中旬ごろ通知いたします。営業許可書など、必要書類をご提出願います。
まちなかを盛り上げたい方など、詳しくは豊橋市役所までお問い合わせ下さい。

豊橋市役所都市計画部まちなか活性課(担当 岡本・田村)
〒440-0897 豊橋市松葉町2丁目10番地
豊橋市 電子申請届出システム 秋のまちなかピクニック出店者募集


(ツキコ)

2019/07/23 08:00 2019/07/23 14:17
toyohashitaharaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集