【豊橋市】「大道芸inとよはし2024」がまちなか広場で5月4日(土・祝)・5月5日(日・祝)開催中です。

2024年5月4日(土・祝)・5月5日(日・祝)の2日間、大道芸のスペシャルライブが行われるということで、豊橋市まちなか広場へ行ってまいりました。

会場では、来場者の方がパフォーマーの方々を取り囲んで、息を吞むようなパフォーマンスに、歓喜の声や拍手、そして笑い声で大変賑わっていました。

また、りんご飴やクレープなど人気のキッチンカーの出店もあり、買い求める方で行列が出来ていました。

2024年5月5日(日・祝)は、豊橋まちなか歩行者天国「アートフェスティバル」が開催されています。

大道芸やアート書家によるライブアート、ビートライブのパフォーマンスと、こどもさんが楽しめるリボンウォッチづくりやミニバルーンブーケづくりのワークショップもありますよ。

まちなかを歩いてミュージックパフォーマンスやワークショップを楽しんではいかがでしょうか。

【豊橋まちなか歩行者天国「アートフェスティバル」】
【日 時】
2024年5月5日(日・祝)
11:00~16:00
※10:00~17:00交通規制が行われます。
【会場】
広小路一丁目、ときわアーケード内

【レシート抽選会開催】

対象店舗で飲食・購入されたレシートを抽選会場で提示すると、1,000円につき1回参加できます(1人5回まで。複数店舗の合算可)

【豊橋市まちなか広場】はこちら↓

【広小路一丁目】

2024/05/05 14:00 2024/05/05 22:39
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集