【豊橋市】豊橋産の生乳を使用したミルク感のある「モッツァレラチーズ」が「CHEESE COURT」で販売されています。

広小路1丁目にお店がある「CHEESE COURT」さんでは、チーズのプロが厳選して、世界中から仕入れた様々な商品の他に、毎日お店で作られるフレッシュチーズの販売をしています。

その「CHEESE COURT」さんで豊橋産の生乳を使用した「豊橋モッツァレラ」が誕生したと知って、お店に伺いました。

店内は、飲食スペースがあり、その奥に工房が併設されています。

お店に入ってすぐの所にショーケースがあり、様々な種類のチーズが並んでいる中、ショーケースの一番右側にひときわ目を引くチーズを発見!

その名も「豊橋モッツァレラ」です。

豊橋市にある「まーる・らって牧場」の生乳を使用して作り上げたモッツァレラチーズです。

契約牧場「まーる・らって牧場」で大切に育てられた牛さんから搾った、新鮮で濃厚な生乳で作られたモッツァレラチーズは、もっちりとした弾力でミルク感をたっぷり味わえ、今までのモッツァレラチーズの概念が覆される逸品です。

豊橋産の生乳を使用したチーズはこの他にもあり「CHEESE COURT」のシールがパッケージに付いています。

ぜひ一度召し上がって頂きたい一品です。

店内メニューがありますので、お店で食事を楽しむことも出来ますし、商品のテイクアウトも可能です。

【CHEESE COURT】はこちら↓

2024/03/19 07:36 2024/03/19 09:10
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集