【豊橋市】「とろっ!サクっ♪」がたまらない! 豊橋にプレスバターサンドがやって来た!

豊橋駅ビルカルミアの2Fフードマーケット催事場では現在「PRESS BUTTER SAND(プレスバターサンド)」のポップアップが開催中です。

サクッとしたクッキーにトロリとしたバターキャラメルが入ったバターサンドが大人気の「PRESS BUTTER SAND(プレスバターサンド)」。

期間限定商品で人気No.1の「苺ショコラ」と「あまおう苺」も販売中です。

伺った日は、2024年3月14日(木)の夕方で、ホワイトデーということもあり、お仕事帰りの男性客が沢山いらっしゃっていました。

次々と商品が売れてゆく中で、定番の「プレスバターサンド」「プレスバターサンド 苺ショコラ」「プレスバターサンド あまおう苺」を購入しました。

早速、家で「プレスバターサンド あまおう苺」を頂くことにしました。

あまおう苺ジャムを練り込んだバタークリームと、あまおう苺の濃縮果汁を使用したバターキャラメルが、サックサクのクッキーにサンドされた一品です。

パッケージを開けた瞬間から苺のフルーティーな香りがします。

頂いてみると、苺本来の甘みと爽やかさをそのまま感じることが出来て大変美味しかったです。

販売は2024年3月6日(水)~3月19日(火)まで行われます。

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

【豊橋駅ビル カルミア】はこちら↓

2024/03/17 07:36 2024/03/17 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集