【豊橋市】「商業地売却済」の看板があの広い場所に「DCMカーマ豊橋曙店」がオープン予定と判明しました!

豊橋市曙町にある「豊橋ミラまち」。

住宅街とスーパー、病院、スポーツジムなどがありますが、西側には広く商業地として平地のままとなっていました。

入り口付近には「商業地売却済」の看板が立てられてかなり経ちますが、一向にお店が経つ様子がありませんでしたので、いつどのようなお店がオープンするのか注目していましたが、ゆったんさまより情報をお寄せ頂き、ついに判明しました!

ゆったんさまから2025年春に「DCMカーマ豊橋曙店」がオープンします、と画像と共に情報をお寄せ頂きました!

(ゆったんさまより画像をご提供頂きました)

DCMカーマは周辺に豊橋山田店とDCMカーマ21豊橋汐田橋店がありますが、どちらも少し離れていますので、近辺にお住いの方はお買い物が大変便利になりますね。

今からオープンが楽しみです。

☆ゆったんさま

「DCMカーマ豊橋曙店」のオープン情報と画像データをお寄せ下さりありがとうございました!

【DCMカーマ豊橋曙店】出店予定地はこのあたり↓

2024/03/15 07:36 2024/03/15 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集