【豊橋市】ガスト豊橋江島店が閉店してしまうとのことです。その後はどうなるのでしょうか。

「ガスト豊橋江島店」が2024年3月28日(木)に閉店するそうです、と情報をお寄せ頂きました。

お店の場所は、豊橋環状線「諏訪神社南」の信号から東方面へ進んだ所にあり、通りは広く交通量の多い場所にあります。

同じ敷地にコンビニもあり、駐車場も広くて利便性が良かったのに閉店とは、残念です。

残念に思っていたところ、閉店後は「むさしの森珈琲 豊橋江島店」として生まれ変わるとの情報も画像データと共に送って頂きました。ありがとうございます。

むさしの森珈琲」は、「ガスト」と同じ「すかいらーくグループ」で「ふわっとろパンケーキ」や「エッグベネディクト」そして抽出方法にこだわった「珈琲」、更に充実の食事メニューが楽しめるカフェとのことです。

(画像はご提供頂きました)

「ガスト豊橋江島店」の閉店は残念ですが、新しくオープンするカフェが楽しみです。

☆「ガスト豊橋江島店」閉店と「むさしの森珈琲 豊橋江島店」のオープン情報をお寄せ下さりありがとうございました!

【ガスト豊橋江島店】はこちら↓

2024/03/04 07:36 2024/03/04 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集