【豊橋市】なんと! お酒が飲めるケーキ屋さんが市電通り沿いにオープンするそうです!

国道4号線、多米街道の市電通り沿いに出来るお酒のケーキ屋さんが気になります、とネルさまより情報をお寄せ頂きました。

「お酒で出来たケーキなのかしら?」と思ってみましたが、ネルさまからお寄せ頂いた情報を元にお店のInstagramを拝見させて頂くと、なんと!お酒も飲めるケーキ屋さんがオープンするそうです!

お店の名前はそのままに「お酒も飲めるケーキ屋さん」。2024年2月14日(水)21:00よりプレオープンとのことです。

Instagramには、マカロンやフルーツスイーツ缶、ミニマフィンなど可愛くて美味しそうなスイーツが紹介されていました。

「夜カフェ」と「Bar」がミックスしたような感じなのでしょうか。大変気になりますね。

(画像はイメージです)

予約が出来るようですよ。

気になる方は、ぜひお出掛けになってみてはいかがでしょうか。

☆ネルさま

「お酒も飲めるケーキ屋さん」のオープン情報をお寄せ下さりありがとうございました!

【お酒も飲めるケーキ屋さん】はこちら↓ ※2024年2月14日(水)プレオープン

2024/02/13 07:36 2024/02/13 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集