【豊橋市】ヤクルトのパッケージが期間限定でおめでたいイラスト付きになっていました! なんとレアキャラ(?)もいます!

♪ただいま!手洗いヤクルト♪

でお馴染み「ヤクルト」ですが、実は最近パッケージが変わっているのをご存知でしょうか?

このパッケージはヤクルト400LTの他、ヤクルト1000もあるのですが、

外のパッケージを外してみるとヤクルト1本ずつ七福神の可愛いイラストが描かれています。

ヤクルトにイラストが描かれているのは、どうやらヤクルト400LTだけのようで、残念ながらヤクルト1000はいつものデザインのようです。

並べてみると、何とも可愛らしくありませんか?

あれ?中に七福神以外の方もいらっしゃいますね。

実は「つば九郎」のデザインはレアらしいですよ。

当たりが出たような気分で、嬉しくなります。

こちらのデザインの販売は、数量限定でなくなり次第終了とのことです。

寒さが本格化し、体調不良の方も増えてきた今日この頃です。

期間限定デザインのヤクルトが気になった方は、ぜひ購入してみてくださいね。

※数量限定につき終了の際はご了承ください。

【ヤクルト花中センター】

【ヤクルト豊橋東センター】

2024/01/30 07:36 2024/01/30 08:30
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集