【豊橋市】夜カフェ限定メニューでほっと一息「sogoodcoffee and bake」

西羽田町の豊橋市立花田小学校西側にある「sogoodcoffee and bake」さんでは、2024年1月の毎週土曜日に「夜カフェ」を営業中で、夜カフェ限定メニューの提供もあるとのことで、気になって早速伺いました。

しかし、初回に伺った時にはお店の外にまで行列が出来ており、入店叶わず先日リトライしました。

店内は相変わらず賑わっておりましたが、この日は行列が出来ていませんでした。

いざ入店してみると満席で、順番待ちの登録をしてお席が空くのをしばらく車で待つことにしました。

20分ほどしてようやく待望の「夜カフェ」へ。

限定メニューはこちらの「クレープシュゼット」と「フルーツクリームブリュレ」の2点。

もちろんお店こだわりのコーヒーやケーキも頂けます。

「フルーツクリームブリュレ」と「カフェラテ」を頂くことにしました。

フレッシュなフルーツが乗って、豪華なクリームブリュレです。

クリームブリュレをいざ頂いてみたところ表面がカリカリで中はとろっとしています。

このカリカリがたまらなく美味しいです♡

クリームには沢山のバニラビーンズが入っていて、バニラの香りが漂います。

美味しいスイーツに合うカフェラテもミルクとコーヒーのコクが絶品でした。

一週間頑張ったご自分へのご褒美にいかがでしょうか。

【sogoodcoffee and bake】はこちら↓

2024/01/25 07:36 2024/01/25 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集