【豊橋市】Cafe & Marche SHIKISAi豊橋曙店で「いちごスイーツ」と「和スイーツ」をワンプレートで楽しめるスイーツを見つけました。

「Cafe &Marche SHIKISAi豊橋曙店」で期間限定の「いちごフェア」が始まったということで、早速伺いました。

期間限定メニューは「いちごパフェ」を始め、「いちごプリン」に「いちご和紅茶」、そして「いちごプレート」の4種類あります。

「あれもこれも食べたい!」夢が叶う「いちごプレート」を頂きました。

いちごのジェラートにイチゴジュレの乗ったプリン、いちご風味のバームクーヘン、いちごの乗ったチーズケーキ、そしてフレッシュないちごが乗り、エディブルフラワーが散りばめられています。うさちゃんの形の最中とみたらしのたれがかかった白玉が乗っています。

ジェラートは、ドライいちごが乗っています。あっさりとして、それでいていちごの味をしっかりと感じます。ミルクプリンはいちごのジュレと一緒に頂きました。ミルクプリンとジュレの組み合わせが絶品です。濃厚なチーズケーキにイチゴが香るバームクーヘンも程よい甘さです。

そして、みたらしのタレが乗った白玉と、うさちゃんの形をした最中の和スイーツも楽しめて、「和洋折衷」スイーツがこの一皿で楽しめました。

期間限定メニューで春を先取りしてみてはいかがでしょうか。

【Cafe &Marche SHIKISAi豊橋曙店】はこちら↓

2024/01/23 07:36 2024/01/23 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集