【豊橋市】急に手土産が必要な時や「今すぐ食べたい!」時にとっても便利! 「とみかわや 牛川店」に自販機が設置されていました。

先日、久しぶりに「とみかわや 牛川店」に伺ったところ、何やら見慣れぬ物をお店の前に発見しました。

なんと「とみかわや」さんの商品の冷凍自販機が登場していました!

ラインナップは、とみかわやさんの人気商品「本宮の森」や「栗まどれぇぬ」「生どら」「ありがとうどらやき」など。

「今すぐに食べたい!」「1個だけ欲しい!」という願望が直ぐに叶う素敵な自販機です。

こちらの自販機には1個売りの商品の他に、驚くことに箱詰め商品があるとのこと。

そして更に驚くことに、箱詰め商品には領収書と手提げ袋まで付いていて、すぐにお手土産として利用できる細やかな心遣いがされています。

冷凍商品なので、持ち運びにも便利ですね。

急に手土産が必要になった時にはとっても便利で、食べたい時に直ぐに購入できる夢の叶う自販機、ぜひご利用になってみてはいかがでしょうか。

商品は時期により変更となる可能性がありますのでご注意くださいね。

【とみかわや 牛川店】はこちら↓

2024/01/15 07:36 2024/01/15 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集