【豊橋市】「あいちウィーク(あいち県民の日)」を「ホテルアソシア豊橋」のおトクなプランを満喫して来ました。

「ホテルアソシア豊橋」では「あいちウィーク(あいち県民の日)」を応援したとてもお得なプランが登場したと知ってお邪魔しました。

お目当ては「レストラン ロジェール」

大人1名につき中学生までのお子様1名が無料!という太っ腹なプランなのです!!

「レストラン ロジェール」では現在「秋の味覚ブッフェ~秋の収穫祭~」を実施中で、様々な秋の味覚を楽しめます。

こちらは「牛肉とエリンギのソテー エスニック風ソース」

柔らかく煮込まれたお肉が美味しかったです。

その他にも魚介をふんだんに使用したブイヤベースやステーキなどホテルならではの本格的なお料理が並びます。

その他、栗とぶなしめじの炊き込みご飯など秋らしいメニューが目白押しで、あっという間にテーブルに所狭しと並ぶメニューでいっぱいになりました。

お子さまに人気のフライドポテトやアメリカンドッグ、チキンライスなどが並ぶ「キッズコーナー」も完備。

その他、オリジナルのクレープが作れるコーナーもありました。

ホイップクリームやソース、チョコスプレーなどを使ってオリジナルクレープを作ってみてはいかがでしょうか。

また、スイーツコーナーも充実。

時間指定で登場する「生絞りモンブラン」は行列が出来るほどの人気の一品です。

「レストランロジェール」の他にも、香港飲茶のオーダーバイキングが大人気の中国料理 梨杏」や、お子様にはお子様弁当をご注文でワンドリンク付き、 大人の方はみかわ牛のしゃぶしゃぶ御膳をお得に召し上がることのできる「日本料理 穂のはな」でもおトクなプランを楽しめます。

【ホテルアソシア豊橋】はこちら↓

 

2023/11/26 12:20 2023/11/26 12:20
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集