【豊橋市】「OMOCHA SHIZUOKA 豊橋店」の跡地で工事が始まっています。

「ダイソー豊橋牧野店」の南側にあった「OMOCHA SHIZUOKA 豊橋店」の跡地がスーパーマーケットになる様です、とすぎちゃんさまをはじめとしてそのほかの方から情報をお寄せ頂きました!

【豊橋市】休業中だった「OMOCHA SHIZUOKA 豊橋店」が残念ながら閉店してしまいました。

「OMOCHA SHIZUOKA 豊橋店」の跡地に行ってみますと擁壁が設置されていました。

工事看板には「(仮称)リベロ牧野店 新築工事」、スーパーマーケットの新築工事を行っています。との案内がありました。

工事期間は2023年9月20日(水)~2024年3月末日まで予定されています。

「リベロ」は「フードマーケット マム」と同じ系列のスーパーで、愛知県初の出店となります。

この辺りには、クックマートユーアイ店の他、今や食料品のお買い物にも便利なドラッグストアが集中しており、お買い物先の選択肢が増え、更にお買い物が便利になりそうです。

☆すぎちゃんさまはじめ、「リベロ牧野店」の開店情報をお寄せ頂きました皆さま、ありがとうございました!

 

今後も情報をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

【リベロ牧野店】新築工事場所はこちら↓

2023/11/07 07:36 2023/11/07 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集