【豊橋市】ひとりでも小さなお子様と一緒でもゆっくりお食事できる「珈琲のたち花」でモーニングを頂きました。

高田町にあります「珈琲のたち花」さん。

「ユーミン」が流れる店内には、様々なタイプの椅子が用意されており、どのテーブルにしようかと迷っていたところ、お店の方が店内を見渡せるこちらの席に案内して下さいました。

店内でゆっくりと寛いで頂きたいとの思いから、ユーミンが大好きなオーナーさまが沢山の代表曲の中からセレクトしてお店で流しているそうです。

モーニングメニューは、ドリンク代+100円(税込み)でトーストがついた「レギュラーモーニング」の他、「サンドイッチのモーニングセット」、ガッツリ頂ける「グラタントーストのモーニングセット」など全7種類。トッピングも出来ます。

ドリンクは「sogoodcoffee_andbake」さんの焙煎、オリジナルブレンドが頂ける他、こだわり紅茶やココア、クリームソーダにお子様用のキッズりんごジュースもあります。

この日は「厚焼きたまごサンド」のサンドイッチのモーニングセットを頂きました。

トーストに厚焼きたまごがサンドされています。

プレートには他に、生野菜サラダとヨーグルトが乗っています。

厚焼き玉子はマイルドなお味でパンにソースとよく合い食欲の進む一品です。

店内には、キッズルームも設置されているので、小さなお子様とご一緒にゆっくりお食事も出来ます。

予約は電話またはInstagram(フォロワーさんのみ)で予約できますよ。

予約前にInstagramをご確認くださいね。

「珈琲のたち花」さんでは、「夜カフェ」も不定期に実施中です。

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

【珈琲のたち花】はこちら↓

2023/10/19 17:30 2023/10/19 17:30
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集