【豊橋市】旬のフルーツをふんだんに使用したタルトケーキが大人気! 「pâtisserie2moulins」さんへ行ってきました。

国道405号線「小松原街道」沿いにある「pâtisserie2moulins」さん。

お店の前に豊橋鉄道バス「浜道」バス停があります。

大変人気の高いお店で「close」の案内が出ていることがよくあり、なかなかお目にかかれないことがしばしばあります。

今回は、タイミングよくお店のInstagramで販売状況をチェックしてお邪魔しました。

店内には、いちじくや桃、シャインマスカット、栗など旬の食材を使ったタルトが並んでいて、とても煌びやかです。

タルトケーキやシフォンケーキの他に、クッキーやマドレーヌなどの焼き菓子も販売されています。

 

今回は、こちらの「シャインマスカットタルト」「桃のタルト」「季節のタルト」を購入しました。

大きくカットされたフルーツがゴロっと乗って、フィルムを外すとフルーツが落ちてくるほど山盛りで嬉しくなります。

シャインマスカットタルトを頂きました。

とっても甘くて美味しいシャインマスカットで、クリームとタルトは程よい甘さ。

フルーツの甘さとの一体感は絶妙です。

タルト生地が「ほろっ」「サクっ」としていて、たまらなく美味しいです。

お店の営業日をInstagramでチェックして足を運んでみてはいかがでしょうか。

お店の駐車場は建物の南側、砂利が敷き詰められている部分になります。

お隣のお店の駐車場に、うっかり止めないようにご注意くださいね。

【pâtisserie2moulins】はこちら↓

2023/10/01 10:30 2023/10/01 11:04
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集