【豊橋市】「美しい愛知づくり講演会 2023 豊橋」が9年ぶりに豊橋市公会堂で行われます。

最近、いろいろな映画やドラマで撮影に使われて話題となっている「豊橋市公会堂」。

その「豊橋市公会堂」で9年ぶりに「美しい愛知づくり講演会 2023 豊橋」が行われます、とマハロさまより情報をお寄せ頂きました。

(画像はご提供いただきました。)

「美しい愛知づくり講演会 2023 豊橋」では、豊橋が誇る「豊橋技術科学大学」の大貝 彰名誉教授の基調講演が行われます。

マハロさまからは、山も海も川もある自然豊かな豊橋市の美しい景観を考える貴重な機会です、ともコメントを頂きました。

日々当たり前にあるこの景観を【改めて考えてみる】大変貴重な機会ですね。

新しい発見があるかもしれません。

参加は無料で、先着100名には花苗のプレゼントがあるそうです。

また、講演後には「豊橋市景観まちづくりの紹介」があり、その他、貴賓室などが自由に見学できるそうです。

ぜひ、この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

※マハロさま

この度は、素敵な情報をお寄せくださりありがとうございました。

【豊橋市公会堂】はこちら↓

2023/09/30 21:40 2023/09/30 21:49
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集