【豊橋市】オータムスイーツパラダイスへ行って来ました。

2023年9月24日(日)に「オータム スイーツ パラダイス」が開催されました。

【豊橋市】秋もやっぱりスイーツが食べたい! 中京テレビハウジング豊橋南でその願い叶います!

人気のスイーツが勢ぞろいするということで、中京テレビハウジング豊橋南へ行ってまいりました。

イベントスペース内では、りんごピザや杏仁豆腐、バームクーヘンなど人気のスイーツが登場し、気になるスイーツばかりでした。

様々なスイーツの中、ビビットな黄色に惹かれて「CHEESECAKE MONSTER」に行ってみました。

「CHEESECAKE MONSTER」は、お店を持たずにイベントなどでチーズケーキの販売を行っているそうです。

チーズケーキは、「バスクチーズケーキ」「カマンベールチーズケーキ」「エダムチーズケーキ」「ショコラケーキ」「犬山抹茶バスクチーズケーキ」「バスクチーズケーキ ホール」と豊富なメニューがあります。

「バスクチーズケーキ」と「ショコラケーキ」を購入しました。

チーズケーキはひとつずつ箱に入っていてプレゼントにも良さそうです。

家で「バスクチーズケーキ」を頂きました。

しっとりとした口当たりで、程よい甘さとクリームチーズの酸味があり大変食べやすい一品で、焦げは少なめ、大変美味しかったです。

また、大人気の「恋するりんご」でりんご飴を購入しました。

こちらでりんご飴を購入すると、丸ごとまたは、この様に一口サイズにカットして頂くことも出来ます。

カットして頂くと食べやすく、シェアもし易いのが嬉しい。

カットの場合、賞味期限が30分なので、受け取り後すぐに頂きます。

りんごがジューシーで、コーティングしてある飴もりんごとよく合ってとっても美味しかったです。

その他にも気になるスイーツが沢山ありましたが、残念ながら時間とお腹の余裕がなく、後ろ髪を引かれる思いで退散いたしました。

【中京テレビハウジング豊橋南】はこちら↓

2023/09/25 23:50 2023/09/26 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集