【豊橋市】こちらのお店も閉店するとの情報をお寄せいただきました。「ココラアベニュー」の今後はどうなるの?

「はなまるうどん豊橋駅前店」が2023年9月30日(土)をもって閉店するそうです、となかそさまるるさまより情報をお寄せいただきました。

(るるさまより画像データをご提供いただきました。)

 

「はなまるうどん豊橋駅前店」のある場所は、豊橋鉄道渥美線に直結するココラアベニュー2Fで、先日閉店してしまった「カルディコーヒーファーム豊橋店」のあったフロアです。

【豊橋市】残念すぎる。9月からどうすればいいの?「カルディコーヒーファーム豊橋店」が閉店するそうです。

この他、同日の2023年9月30日(土)に「Bull Pulu 豊橋ココラアベニュー店」が閉店してしまいます。

【豊橋市】残念ながら「Bull Pulu 豊橋ココラアベニュー店」が9月30日(土)をもって閉店してしまいます。

「はなまるうどん豊橋駅前店」は、味はもちろんのこと、お財布に優しいので、一日を通して賑わっていたように思います。

閉店してしまうと、ランチに悩む方も多いのではないでしょうか。

(なかそさまより画像データを提供いただきました。)

ココラアベニュー2Fの店舗が相次いで閉店してしまい、残念でなりません。

(画像はイメージです)

※るるさま、なかそさま

「はなまるうどん豊橋駅前店」の閉店情報と画像データをお寄せくださり、ありがとうございました!

【はなまるうどん豊橋駅前店】はこちら↓

2023/09/20 12:00 2023/09/20 15:50
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集