【豊橋市】残念ながら「Bull Pulu 豊橋ココラアベニュー店」が9月30日(土)をもって閉店してしまいます。

先日、「カルディコーヒーファーム豊橋店」閉店のお知らせをしましたが、そのショックが癒される間もなく、今度は「Bull Pulu 豊橋ココラアベニュー店が閉店するそうです。」とまりりんさまより情報をお寄せ頂きました。

驚きを隠せず、早速お店に伺いました。

いつものようにペッパー君がお店でお出迎えしてくれて、何ら変わりのない雰囲気で、店内奥へと進むと

レジ横に閉店の案内を見つけました。

こちらのお店のタピオカは生タピオカを使用していて、普通のタピオカと比べてもちもちとした食感が楽しめるのです。

ドリンクは、ミルクティーはもちろんのこと、ストロベリーミルクなどもあり、ミルクのかわりに豆乳のメニューもあります。

甘さの調節と氷の量がカスタマイズ出来るので、その時の気分でお好みのドリンクをオーダー出来るのも魅力の一つです。

今は、フルーツをふんだんに使ったドリンクメニューが登場しています。

「ピーチ&ピーチ」と「ミルクティー」を注文しました。

ドリンクを受け取るとお店の看板犬「リリーちゃん」とお友達の「ララちゃん」が見送ってくれます。

ドリンクと共に記念撮影も出来ます。

やっぱり、こちらのもちもちタピオカは美味しい!

また「ビーチ&ピーチ」は、店長さんオススメでタピオカをナタデココにチェンジしてもらいました。

ピーチの果肉とナタデココが沢山入っています。

あっさりとしてピーチのフルーティーな味わいがたまらない一品です。ナタデココの食感も楽しめます。

連日の暑さのクールダウンにぜひいかがでしょうか。

また、9月30日(土)の閉店に向けて、人気商品から品切れになってしまう恐れがありますので、お目当ての商品がある方はぜひお早めにお店に足を運んでみてくださいね。

☆まりりんさま

「Bull Pulu 豊橋ココラアベニュー店」閉店の情報をお寄せくださりありがとうございました。

【Bull Pulu 豊橋ココラアベニュー店】はこちら↓

2023/09/03 07:36 2023/09/03 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集