【豊橋市】3日間だけ! 「あんみつバー」が帰ってくる! 「お亀堂藤沢店」で感謝セール開催!

お亀堂藤沢店で、2023年9月8日(金)、9日(土)、10日(日)の3日間「感謝セール」が開催されます。

期間中、惜しまれつつも終了してしまった「あんみつバー」が限定復活します!!

(プレスリリースより)

「あんみつバー」には欠かせない、北海道十勝産の小豆を使った小倉、沖縄産の黒糖を使った黒蜜、国産の高級糸寒天を使った寒天は、つるっとしたのどごしでいくらでも食べられるほどに美味しいです。そしてお店で手作りの白玉も、もっちりとした食感がクセになります。

こだわり抜いたラインナップが、再び登場します!(3日間だけ)

(プレスリリースより)

「あんみつバー」ロスになっていた方はぜひこの機会にお店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

(プレスリリースより)

また「感謝セール」では「あんみつバー」の他、できたてのみたらし団子や、蒸したてのお赤飯、季節のお菓子「鬼まんじゅう」がお買い得です。

店内のお食事メニューも人気メニューの「和風醤油らーめん」「らーめん定食」がいつもよりおトクに頂けますよ。

こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

【お亀堂藤沢店】はこちら↓

プレスリリース

2023/09/08 07:36 2023/09/08 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集