【豊橋市】もはや芸術作品! 「HALUCAFE」さんのパフェで夏を感じて来ました。

南大清水町にお店を構える「HALUCAFE」さん。

お店の名前は、お嬢様のお名前から付けたのだそうです。

お店の中は、木目調の壁で天井にはファンが付いてリゾート気分が味わえます。

今回は、2023年7月8日(土)から始まった新メニューを頂きました。

その新メニューがこちらの「青い空&白い雲」です。

真っ青な夏空にもくもくと白い雲が立ち上り、ちょうちょが飛び回っている、なんとも夏らしくキュートなパフェです。

ソーダのジュレ、ソルティミルクのシャンティ、ラムネビスケット、ちょうちょの形のクッキーとホワイトチョコ、お砂糖で出来たハイビスカスと夏の要素が山盛りです。

あっさりとした甘さのソフトクリームにソルティミルクのシャンティ、ラムネビスケットに爽やかなソーダジュレと様々な味が楽しめる逸品です。

夏メニューには他にも、かき氷メニュー「青い海&白い波」があります。

次回は、こちらも頂いてみようと思います。

「HALUCAFE」さんは、季節ごとにさまざまなパフェメニューが登場し、毎回素敵なメニューに驚愕しますが、オーナーさまの溢れ出るアイデアを少しずつ登場させているそうです。今後のメニューもとっても楽しみです。

美味しいパフェで季節を楽しんでみてはいかがでしょうか。

【HALUCAFE】はこちら↓

2023/07/09 13:00 2023/07/09 22:50
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集