【豊橋市】イオンモール豊川に豊橋の名店「西洋茶店」がオープン! 早速行ってみました! 

イオンモール豊川が2023年4月4日(火)にオープンしました。

そのイオンモール豊川の店内に豊橋の名店「西洋茶店 イオンモール豊川店」がオープン。

「西洋茶店」は、大正ロマン感じる店構えで、設楽町田口に湧き出る天然水を使用したこだわりの珈琲とスイーツが大変人気のあるお店です。

早速、お邪魔したところ平日なのに、何人もの方が入店待ちの状態でした。

20分ほど待ったところで、店内に案内していただけました。

メニューを見てみると、季節限定いちごを使用したスイーツに目を惹かれます。

しかし、今日はお店に伺う前から決めていたメニューがありました。

それがこちらの「茶店のミックスサンド」です。

「茶店」とメニューについているので、外すわけにいきません。

「アールグレイディンブラ」と一緒に注文しました。

しばらくしてテーブルに運んでくださったのがこちら。

ビジュアルだけで優雅な気分になります。

砂時計の砂が落ちていく様子を眺め、落ち切ったところで紅茶を注いでいるとティータイムを楽しむプリンセスになった気分です。

ベルガモット香る紅茶を楽しみながら、姿勢を正し、サンドウィッチを頂いてみることにしました。

サンドウィッチはツナ、チェダーチーズ、きゅうり、ハム、焼き玉子、レタスを3枚のスライスパンでサンドしてあります。

ボリューミーでチェダーチーズのコクがツナ、ハム、玉子の全てに相性がよくて大変美味しかったです。サンドウィッチのメニューに迷ったらぜひこちらをオススメします!

また、お茶菓子もついていました。

お菓子がついていると「喫茶店」のイメージが更に強く感じます。

賑わいのあるイオンモール豊川内ですが店内は静かにゆったりと過ごすことが出来ます。

機会がありましたらぜひお出かけになってみてはいかがでしょうか。

【西洋茶店 イオンモール豊川店】

2023/04/29 10:00 2023/04/29 21:32
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集