【豊橋市】『お母さんと遊ぼうの会 春のスペシャルDAY』が3月22日(水)に豊橋市飯村地区体育館で開催されます。

オリジナリティ溢れる運動あそびや工作あそびが楽しめると人気の「お母さんと遊ぼうの会」が体験できるイベントが2023年3月22日(水)に豊橋市飯村地区体育館で行われます。

広くて明るい体育館で、リズム体操やボールあそびなどで1歳半から未就園児のお子さまと一緒に思い切り身体を動かしてみませんか?

当日は、子育て中のママフォトグラファー「えっちゃん」さんが、お子さまの輝く笑顔や貴重なシャッターチャンスを撮影してくださいますよ。

また、工作あそびも行われます。

当日は、動きやすい服装で、水筒と大きめの柔らかいボール、工作セットを持参してお出掛けください。

参加費は2,100円で工作材料費や撮影料が含まれています。また撮影した全データが頂けるのも嬉しいですね。

ぜひお出かけになってみてはいかがでしょうか。

☆「親子で一緒に遊ぼう」さま

イベントの情報をお寄せ頂きありがとうございました。

【豊橋市飯村地区体育館】はこちら↓

2023/03/12 07:36 2023/03/12 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集