【田原市】田原産の食材を使ったスイーツが楽しめる♪「スイーツ&ジェラテリア バロック」

田原市高木町にある「スイーツ&ジェラテリア バロック」さんは、国道259号線、田原街道沿いにあり、牛さんのオブジェが店頭で出迎えくれるので、一目で分かりやすいお店です。

デイリーパラダイス牧場にてバロック音楽(1/fゆらぎ)の中で育てられた牛たちの新鮮な生乳を使用したスイーツ・ジェラートが頂けます。

「1/fゆらぎ」は、心の平穏をもたらし、ゆったりとした気持ちになって、ストレスも解消されると言われています。

ジェラートは、人気No.1の「牧場ミルク」を始め、田原の菜の花とレモンピールが入った「菜の花畑」、田原のいちごを使った「苺ミルフィーユ」、田原産のみかんを使用した「みかんヨーグルト」、IRAGOブルーベリーとコラボレーションした「イラゴブルーベリー」など地元田原の食材を使用したメニューが目白押しで、どれも美味しそうです。

券売機でチケットを購入するシステムです。

「苺ミルフィーユ」を頂きました。

あっさりとした味わいですが、ミルクのコクがあり、いちごの果肉が沢山入っています。砕いたパイも入っています。

ジェラート以外にソフトクリームの販売もあります。

ジェラートで田原を満喫できる素敵なメニューの数々をぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか。

【スイーツ&ジェラテリア バロック】はこちら↓

2023/02/26 07:36 2023/02/26 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集