【豊橋市】「豊橋魚市場」では恒例の年末大売り出しを開催中です。

豊橋魚市場では、2022年12月28日(水)から12月31日(土)まで「年末大売り出し」を開催しています。

普段からお値打ちに販売されている商品が、年末には更にお値打ち価格で販売されることで、大人気のイベントです。

早朝から大混雑する豊橋魚市場へ気合を入れて行ってみました。

駐車場へ入る手前から大渋滞。

「豊橋魚市場」のセリ場に隣接された「おさかなセンター」の入口へようやくたどり着きましたが、このようにお目当ての品物を買い求める方々で大変混雑しており、奥へ進むことが難しい状況でした。

商品を買い求める方々の隙間から覗いてみると、「ズワイガニ」がケースで山のように陳列されています。

ケースでこのお値段は、確かにお買い得!

セリ落とされたばかりの新鮮な魚も沢山並んでいます。

大きなタイが1尾3,500円の年末特価で販売されていました。

店頭では、普段なかなか見られない魚をさばいている様子も近くで見られましたよ。

「年末大売り出し」は2022年12月31日(土)まで開催されます。

お出掛けの際はお早めに足を運ばれることをお勧めします。

一年の締めくくりにぜひ、お出掛けになってみてはいかがでしょうか。

【豊橋魚市場】はこちら↓

2022/12/30 10:30 2022/12/30 10:30
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集