【豊橋市】「杜の都 高級食パン 麦ノ蔵 豊橋広小路店」ではフレンチピザの販売が始まりました。只今おトクなキャンペーン実施中です。

広小路2丁目にある「杜の都 高級食パン 麦ノ蔵」では、フレンチピザのメニューが始まりました。

 

ピザの種類は、トマトとベーコンが乗った「イタリア」やカルボナーラ風ピザ「ローマ」、ミートソースがメインの「ボローニャ」など全部で5種類。

フレンチピザなのにイタリアンなネーミングがユニークです。

ハーフサイズのピザとフライドポテトにドリンクがセットになった「ハーフセット」を注文しました。

5種類のピザから好きなものを1つ、フライドポテトのフレーバーを5種類の中から1種類、ドリンクは7種類からチョイス出来ます。

注文が通ってから、ピザやポテトを調理してくださるので、熱々の出来たてが頂けます。

ピザは外側がカリカリで中身がふわふわの生地で食べ応えがあります。どこまでも伸びるチーズが乗って美味しさ倍増です。

 

二人分を注文したら「飲むスイーツ」がおまけしてもらえました。

こちらのスイーツも2種類から選べます。

デザートまでついて、おトク感満載です。

只今、全てのセットメニューが500円と大変リーズナブルな価格で提供中です。

冬休みや年末のお掃除中のランチにいかがでしょうか。

【杜の都 高級食パン 麦ノ蔵 豊橋広小路店】はこちら↓

2022/12/27 07:36 2022/12/27 13:12
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集