【豊橋市】浅田真央ちゃんが豊橋にやってくる! チケット購入まだ間に合います! 

2022年9月10日(土)から始まった浅田真央アイスショー「BEYOND」は、全国17会場・約70公演を開催します。愛知公演はなんとアクアリーナ豊橋が会場となっています。

公演は2022年12月17日(土)・18日(日)。各日2回ずつ予定されています。

真央ちゃんのショーを豊橋で観られる貴重な機会です。

約90分間、ノンストップで繰り広げられるアイスショー。

キャストの選出から振り付け、楽曲制作、演出や衣装、ツアーグッズに至るまで真央ちゃんが拘りぬいてプロデュースしているそうです。

今までにない新たな「浅田真央」が観られるかもしれません。

「もうチケットないのでは?」と思われた方!まだ間に合いますよ。

こちらからご購入できます。

ぜひ真央ちゃんプロデュースのアイスショーをご覧になってみてはいかがでしょうか。

【アクアリーナ豊橋】はこちら↓

 

2022/12/06 07:36 2022/12/06 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集