【豊橋市】色とりどりのイルミネーションに魅了される。「とよはしキラキラ☆イルミネーション2022」

豊橋市の冬の風物詩「とよはしキラキラ☆イルミネーション2022」が2022年11月12日(土)から始まりました。

会場の一つである豊橋駅東口ペデストリアンデッキへ行ってみました。

色とりどりのイルミネーションが華やかで寒空に映え、一瞬で魅了されます。

ウッドデッキエリアは光とお花の融合が幻想的でとてもきれいです。

こちらのツリーは、手をたたくと色が変わる仕様になっています。

訪れた人は代わる代わるツリーの前で手を叩いて、色の変わる様子を楽しんでいました。

こちらのねこちゃんの前にある「C」「A」「T」のパネルは、踏むと光る仕様になっています。

3枚のパネルを一度に踏むと?さてどのようになるのでしょう?ぜひ会場でご確認くださいね。

「とよはしキラキラ☆イルミネーション2022」は2023年2月14日(火)まで実施されます。

期間中は17:00から24:00まで点灯されますので、時間をずらして訪れてみるのはいかがでしょうか。

【豊橋駅東口ペデストリアンデッキ】はこちら↓

 

2022/11/20 07:36 2022/11/20 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集