【豊橋市】リピしたくなる! ローソンから「のんほい牛乳」を使用した「厚切りミルクシュガートースト」が出ました!

ローソンから、中央製乳株式会社の製品「のんほい牛乳」を使用した「豊橋酪農家の のんほい牛乳 厚ぎりミルクシュガートースト」が販売されています。

パンコーナーにあった「のんほい牛乳」でお馴染みの、とっても可愛い牛さんのイラストが描かれたパッケージに釘付けになり、即購入しました。

製造はパスコでお馴染み「敷島製パン株式会社」です。

ところでみなさん、このキュートな牛さんの名前はご存知でしょうか?

「牛田のんちゃん」です。

よく見てみると、オレンジのバンダナ、ハートのしっぽ、豊橋の市章「ちぎり」マークのついた長靴を履いています。

ぎっしりとこだわりが詰まった、とってもキュートな「牛田のんちゃん」です。

家で早速頂いてみることにしました。

厚ぎりの山型食パンに「のんほい牛乳」入りのミルククリームが塗ってあり、シュガーがトッピングされています。

パッケージを開けるとふんわりとミルクと甘い香りが漂いました。

厚ぎりの山型食パンは、お皿からはみ出るほどの大きなサイズです。

オーブントースターで、少し焼いて頂きました。

パンの耳の部分がカリっとして、ミルククリームとバターの「じゅわ」っとした食感が楽しめます。

ミルククリームとシュガーの程よい甘さとバターの塩加減が相まって、食べだしたら止まりません。

またリピートしたくなる美味しさです。

ローソンで見かけたらぜひお手にとってみてくださいね。

【豊橋市内のローソンはこちらからご確認ください。】

2022/11/09 07:36 2022/11/14 20:59
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集