【豊橋市】10月15日(土)は「まちじゅう ええじゃないか」が開催されます!

2022年10月15日(土)は「まちじゅうええじゃないか」が開催されます。

まちじゅうええじゃないか

日時: 2022年10月15日(土)   10:00~16:00(荒天中止)

☆イベント内容☆

ええじゃないかクリエイティブブース

オリジナルうちわやお面を作っちゃおう!

開催場所: 松葉公園、豊橋駅南口駅前広場

体験無料

まち歩きええじゃないかスタンプラリー

スタンプラリー案内所でスタンプの台紙をもらい、6か所のスタンプ設置場所でクイズに答えてスタンプを集めよう。

スタンプを集めたらスタンプラリー案内所へ行ってプレゼントをもらっちゃおう!

 

スタンプラリー案内所

・松葉公園

・豊橋駅南口駅前広場

【スタンプ設置場所】

➀松葉公園

➁豊橋駅南口駅前広場

➂こども未来館ここにこ

④広小路1丁目(ときわ通り入り口付近)

⑤萱町通り(広小路1丁目を東へ進んだ所)

⑥広小路2丁目(萱町通りのポイントを更に東へ進んだ所)

スタンプラリー案内所にいる白塗りをした「ええじゃないか行脚隊」に会ったら「ええじゃないか」と声をかけてみよう!ガチャガチャが回せるかもしれません。

【スタンプラリー案内所およびスタンプ設置場所】はこちら↓

【松葉公園】

【豊橋駅南口駅前広場】

【こども未来館ここにこ】

【広小路1丁目】

【萱町通り】

【広小路2丁目】

2022/10/12 23:00 2022/10/12 23:00
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集