【豊橋市】まちなか図書館で電子ピアノを弾いてみませんか?

駅前大通りのemCAMPUS内にあります「豊橋市まちなか図書館」は、本を読む・借りる以外に、他の図書館とちょっと違う体験が出来ます。

実は「豊橋市まちなか図書館」には真っ白な電子ピアノがあるのをご存じでしたか?

その電子ピアノがどなたでも弾けるようになりました。

以前は階段下に収納されていたこちらのピアノ、現在は2Fの南側スペースに移動しています。

利用時間は9:00から21:00まで。お一人1時間以内となっています。

お子様はもちろん、21時まで利用できるのでお仕事帰りに弾いてみるのはいかがでしょう?

「人前で引くのはちょっと恥ずかしい」と思われる方も大丈夫ですよ。

2Fのインフォメーションカウンターへ利用したい旨を伝えるとヘッドフォンが借りられますので、ヘッドフォンを利用して思う存分お好きな曲を弾いてみては?

こんなに素敵な電子ピアノを利用しないのはもったいない!ぜひご利用になってはいかがでしょうか。

利用の際はインフォメーションカウンターで受付をして大切に利用してくださいね。

【豊橋市まちなか図書館】はこちら↓

2022/07/31 12:00 2022/07/31 12:56
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集