【豊橋市】スペシャル動画公開チャレンジが始まりました! 愛知県観光文化大使の「あの方」が「豊橋カレーうどん」をYouTubeで紹介!

2022年度の愛知県観光文化大使にA.B.C-Zの河合郁人さんが就任しました。

2022年7月18日(月・祝)から2023年3月31日(金)までキャンペーンが行われ、河合郁人さんが実際に愛知県の観光スポットを楽しんでいる様子を収めた「河合郁人、愛に出逢う。」で「豊橋カレーうどん」を紹介する動画がアップされました。

就任時「豊橋カレーうどんが好き」と河合郁人さんはコメントされていて、デビューの時以来、約10年ぶりに食べた「豊橋カレーうどん」に舌鼓を打っている様子がアップされています。

また、後編では動画のメイキングや「豊橋カレーうどん」の中身が紹介されています。

「豊橋カレーうどん」の魅力あふれる動画です。

(写真はイメージです)

こちらの河合郁人さんが出演するスペシャル動画は「スペシャル動画チャレンジ」として、愛知県の行ってみたい観光地や食べてみたいグルメ、旅行の思い出など「#愛に出逢う」をつけTwitterやInstagramに記事を投稿すると、その投稿数によって次の新しいコンテンツが公開される仕組みになっています。

次の新しい動画が気になりますね。

2022年7月24日(土)AM0:00の時点での投稿数は4,458となっており、次の新しいコンテンツが公開される5,000投稿まで、間もなくとなっていました。

スペシャル動画公開チャレンジは合計3本あり、全てクリアすると更にお楽しみがあるようですよ!

みなさんも「#愛に出逢う」をつけて豊橋の魅力をTwitterやInstagramで投稿してみてはいかがでしょうか。

特設サイトはこちら

2022/07/23 07:36 2022/07/24 10:34
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集