【豊橋市】え?! 西駅のうどん屋さん閉店しちゃうの? 安心してください。一時的ですって!

豊橋駅西口から徒歩1分のところにお店を構える「勢川 西駅店」。

豊橋駅を出て目の前にあり、豊橋市民はもちろんのこと、観光客にも人気のうどん屋さんです。

その「勢川西駅店」が閉店するとの情報を入手し、付近で働く方々が「ランチ難民になってしまう」と心配になり調べてみることにしました。

色々と調べてみたところ「勢川 西駅店」のInstagramにたどり着きました。

その結果、2023年5月21日(日)に一旦閉店しますが、6月には再開するとのことでした。

しばらくは西駅で勢川のおうどんを頂くことが叶いませんが、再開すると分かり安心しました。

一時閉店まで残すところ1週間ほどとなりました。

リニューアルオープンを楽しみに待ちましょう。

【勢川 西駅店】はこちら↓

 

2023/05/16 07:36 2023/05/16 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集