【豊橋市】「 B.I.N cafe&bar」では、ワンコインでお釣りがくる! モーニングセットやってます!

草間町の東和プラザ内の、「 B.I.N cafe&bar」さんでは、7:00~12:00までモーニングがあるということで、行って来ました。

シックな内装の店内は落ち着いた雰囲気で、とってもおしゃれです。

「モーニングメニュー」のラインナップはこちら↓

こちらがドリンク代込み450円で頂ける「トーストセット」です。

トースト1/2と生野菜付きポテトサラダ、ゆで卵がセットになっています。

トーストには「あんこ」または「ジャム」のトッピングが選べます。

今回は「あんこ」をチョイスしました。

ワンコインでお釣りが来ちゃうほどリーズナブルな価格ですが、ボリュームがしっかりあります。

こちらは「ホットサンドセット(ドリンク付き)」600円です。

ホットサンドは、ハム、タマゴ、あんこから選べます。

この日は「ハム」にしました。

朝からしっかり食べたい方にはオススメです。

お店はテナントが集合した「東和プラザ」内にあって、ちょっとした隠れ家的な店舗になっているので、通り沿いにある建物ですが、大変静かで、落ち着いた雰囲気です。

お店の方が大変気さくな方で、居心地が良く、ついつい長居をしてしまいます。

また、夜はバーを営業されているので、朝とは違う雰囲気のお店になります。

ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 B.I.N cafe&bar】はこちらの東和プラザ内1Fにあります。

2022/06/11 23:10 2022/06/13 21:42
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集