【豊橋市】CoCo壱番屋豊橋岩田店には「ここにしかない!」地産地消に拘ったメニューがありました。

市電通り沿い、運動公園前電停近くの「CoCo壱番屋豊橋岩田店」は、「豊橋カレーうどん」の提供をしている、豊橋の店舗の中でも珍しいお店です。

その「CoCo壱番屋豊橋岩田店」では、「豊橋カレーうどん」にとどまらず、豊橋を感じられる限定メニューが新たに出ていました。

それがこちらの「河合果樹園」さんのお馴染み「初恋レモン」を使ったホットレモンや大人の炭酸水、ハイボールなどのメニューと「のんほいイチゴ園とよはし」のイチゴを使ったメニューです。ドリンクには豊橋が生産日本一の「エディブルフラワー」が添えられています。

今回はカレーと一緒に「のんほいイチゴ園とよはしの無添加イチゴみるく」を注文しました。

テーブルに運ばれてきたドリンクがこちらです。

何か足りない?後から気づきました。残念なことに「エディブルフラワー」が乗ってませんでした。

しかし、少し辛味のあるカレーと共に頂く「のんほいイチゴ園とよはしの無添加イチゴみるく」は甘すぎず、辛さを中和してくれて美味しかったです。

無添加なのも嬉しいポイントです。

どのドリンクも魅力的なので、制覇したいと思います。次回はエディブルフラワー乗ってると嬉しいなー。と思います!

「CoCo壱番屋豊橋岩田店」にしかないメニューをぜひ味わってみてはいかがでしょうか。

【CoCo壱番屋豊橋岩田店】

2022/06/09 07:36 2022/06/09 07:36
かのん

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ豊橋市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集