【豊橋市】ホットサンドやおにぎり、ホットケーキなどモーニングメニューが豊富な「カフェ・プリムラ」へ行って来ました!

佐藤1丁目にある「カフェ・プリムラ」さんへお邪魔しました。

シックな外壁が大変素敵な建物です。

お店の前を通る度、10台停められる駐車場はいつも混んでいますが、伺った日はタイミングよく車を停めることが出来ました。

モーニングは、おにぎりやホットサンド、フレンチトースト、ホットケーキとメニューが豊富にあります。

ドリンク代込み440円で頂けるレギュラーモーニングは生野菜サラダに目玉焼きとトーストのセットで、十分ボリュームのあるメニューなので、「レギュラーモーニング」を頂くことにしました。

アイスレモンティーと共に頂きます。

ところで皆さまは目玉焼きに何をかけて召し上がりますか?

塩ですか?醤油ですか?それともソース?

結構好みが分かれるのではないかなと思うのですが、こちら「カフェ・プリムラ」さんでは、どのお客さまにも満足して頂けるようにテーブルには、塩・醤油・ソースが常備されています。

この心遣いが嬉しいですね。

またセットの生野菜サラダはボリュームがあり、普段野菜不足になりがちな方にも嬉しいメニューとなっています。

広い通り沿いにお店がありますが、店内は静かで伺った日は、お一人でいらしている方が多く、お気に入りのドリンクを頂きながら、本を読んでゆったりと過ごしておられました。

ゆったりと落ち着ける素敵なお店「カフェ・プリムラ」さんでした。

【カフェ・プリムラ】はこちら↓

2022/04/29 00:20 2022/04/29 00:20
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集