【豊橋市】EXILEのUSAさんが「道の駅 とよはし」で何やら新しいプロジェクトを開始するそうです! 現在参加者募集中です!

豊橋市は、EXILEのUSAさんとタッグを組んで連携事業を実施することになりました。

そこで「道の駅とよはし」でUSAさんの「オドル野菜プロジェクト」が行われる運びとなりました。

ダンスをしながら種まきをして野菜にも最高のダンスミュージックを聴かせて野菜を育てるプロジェクト。

(写真はイメージです)

「道の駅とよはし」では、とうもろこしの種を撒きます。

新しい取り組みに是非参加してみませんか?

豊橋市、田原市にお住まいの小学校1年生から中学校3年生までの方で、作付け体験と収穫体験の両日ともに参加できる方が対象となります。

【開 催 日】
①令和4年5月28日(土)13:30〜 作付け体験
②令和4年8月6日(土) 11:00~ 収穫体験
※収穫体験は8月7日(日)が予備日となります。

【募集人数】
50名程度
*申込多数の場合は抽選

【参 加 料】
1,500円(お一人につき)
※収穫したとうもろこしはお一人様5本お渡しします。

【募集対象】
豊橋市、田原市にお住まいの小学校1年生から中学校3年生までの方
*申込は1組4名様までとなります。
*付添の方は、畑に入ることはできませんが、畑の近くに待機スペースを設けさせていただきます。

【作付け作物】
とうもろこし

【開催場所】
道の駅とよはし 農場(豊橋市東七根町字一ノ沢113−2)

【申込締切】
2022年5月8日(日) 17:00まで

応募フォームよりお申し込み下さい。

 

【道の駅とよはし】はこちら↓

2022/04/26 07:36 2022/04/26 08:15
かのん

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ豊橋市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集