【豊橋市】あんこ好きにはたまらない! めっちゃ可愛い♡週末限定スイーツ「あんこのおめかし」食べてみました!

とみかわやさんが遠鉄ストアとコラボレーションしたスイーツが週末限定販売されています!

その名も「あんこのおめかし」と、ネーミングがとっても可愛い商品です。

 

そこで「遠鉄ストア 豊橋曙店」へ行ってみました!

店内を探してみたところ、スイーツコーナーにありました!残り3個しかありませんでした。

運良く購入出来て良かったです。

早速お家で頂くことにしました。

ラッピングのテープも可愛い♡

いざ蓋を開けてみますと白玉が「どーん!」と視界に入ってきます。

周りにはクリームの上にトッピングされたパステルカラーのカラフルな寒天が可愛いです。

洋菓子のようなビジュアルです。果たしてお味は?

クリームにスプーンを入れてみました。

スプーンですくうとクリームと共に「つぶあん」が出てきました。

和と洋の素晴らしいマリアージュです。

しかも、あんこがしっかり入っているので「あんこ」好きの方にはたまらない一品です!

「あんこのおめかし」は週末限定で「東御河屋製菓 とみかわや 牛川店」「遠鉄ストア」で購入出来ます。

一週間の疲れを「あんこのおめかし」で癒されてみてはいかがでしょうか。

【遠鉄ストア 豊橋曙店】はこちら↓

 

【東御河屋製菓 とみかわや 牛川店】はこちら↓

2022/04/15 23:20 2022/04/16 00:26
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集