【豊橋市】第4回ココフリマが「多米町公民館」で3月3日(木)に開催されることになりました!

開催が延期となっていた「ココフリマ」が2022年3月3日(木)「多米町公民館」で開催されることになりました。

【豊橋市】明日1月27日(木)に開催予定の「ココフリマ」が開催延期となりました。

 

フリーマーケットやハンドメイド、物販などのブースが20店舗以上参加する、大変大きなイベントです。

場所が「多米町公民館」に変更となっていますのでご注意下さいね。

「ココフリマ」は、すぐにサイズアウトしてしまうお子様のお洋服や、使わなくなったおもちゃなど思い入れの品を、必要としている方へ使ってもらい未来に繋げていこうというコンセプトで開催されるイベントです。

子供用品以外に大人服などもあるそうですよ。

また、入園準備をされている方もぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

当日、会場へ使わなくなったお洋服やおもちゃを持参すると「もったいないファクトリー」さんが国内外で必要としている方へ届けてくれるそうです。お家で眠っているものがありましたら、持参してみて下さいね。

開催時間は、10:30~13:30です。

※ひらきひさえさま

「ココフリマ」が2021年3月3日(木)に開催決定しました、との情報をお寄せ下さりありがとうございました!

【多米町公民館】はこちら↓

2022/02/25 00:00 2022/02/25 09:07
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集