【豊橋市】クリスマスイブに豊橋出身の大スターが歌う曲が「クリスマス」に次いで2位にトレンド入りしました!

(写真はイメージです)

豊橋出身の有名人といえば大勢いらっしゃいますが、みなさんどなたを思い浮かべますか?

昨日2021年12月24日(金)のクリスマスイブの日に、豊橋出身の大スターが歌う曲がTwitter上で「クリスマス」に次いで第2位となり話題を呼んでいます。

その曲は、松平健さんが歌う「マツケンサンバ」です。

 

「マツケンサンバ」がトレンド入りするきっかけになったのは、同日にテレビ朝日系で放送された「ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2021」に松平健さんが出演し「マツケンサンバⅡ」をフルコーラスで披露したことでした。

 

 

大きなギフトボックスから松平健さんが登場。おなじみ、キラッキラの衣装に身を包んで、腰元ダンサーズをバックに軽快なステップを踏み熱唱する姿は、インパクト大で魅了されると共に、勇気づけられた方が多かったのではないでしょうか。

下を向きがちな昨今、世代を超えて勇気づけられる曲として「マツケンサンバⅡ」が今後も私たちの心に寄り添う曲として、松平健さんには引き続き長く歌って私たちを勇気づけて頂きたいと思います。

2021/12/25 07:36 2021/12/25 13:42
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集