【豊橋市】東北料理が美味しい居酒屋さんが残念ながら10月16日をもって閉店しました。

 

東北料理が美味しく頂ける居酒屋さん「隠れ家ダイニング かぐやひめ」は東北料理の本当の美味しさを知ってほしいとの思いと隠れ家のような雰囲気で女性一人でも気軽に入れるようなお店をと2014年に草間町の東和プラザにお店をオープンしました。

気仙沼から直送されるメカジキのハモニカ煮は、愛知県内ではこちらの「隠れ家ダイニング かぐやひめ」でしか食べることの出来ないメニューでした。

その「隠れ家ダイニング かぐやひめ」が2021年10月16日(土)をもって閉店となりました。

新型コロナウイルス感染防止対策実施店として「あいスタ認証」三ツ星店として認証取得され、感染症対策もしっかりと行われていたお店で、緊急事態宣言が明けた矢先の閉店となり、大変残念に思います。

「隠れ家ダイニング かぐやひめ」は閉店してしまいましたが、今後も継続して東北応援を行い、ホームページでその様子が紹介されるそうですので、引き続きご覧になって下さい。

【かぐやひめ】はこちら↓

2021/10/20 17:00 2021/10/20 21:24
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集