【豊橋市】一週間お疲れさまでした! 珈琲とおやつで「ほっと」しませんか?

ようやく週末を迎え、疲れが出ている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな時は、「ほっと」出来る場所で疲れを癒してはいかがでしょうか。

中柴町にあります「珈琲とおやつ いちまるに」では、「素朴なおやつとほっとできる空間」をコンセプトに美味しい珈琲とおやつを提供しています。

店内に入ると、丸テーブルが置いてあり古民家のようなノスタルジックな雰囲気と洋風なイメージが融合して、ゆったりとした空気が流れています。

店頭には、その日に焼いた数種類のマフィンが並べられていて、イートイン・テイクアウトどちらも利用出来ます。

席は、カウンターとテーブル席、ソファ、座敷とあり、ソファの席を利用させて頂きました。

テーブルと壁のリメイクした感じがとっても素敵です。

この日は「ピスタチオとチョコレートのマフィン」があり、ソファ席でアイスティーと共に頂きました。

少し温めた状態で出して下さるマフィンはチョコレートとピスタチオのカリカリっとした食感と、ピスタチオの香ばしさが楽しめて美味しかったです。

こちらは、おまけのクッキー。金平糖が添えてあり、懐かしい感じがしました。

昭和にタイムスリップしたような空間で、のんびり、ほっこりと過ごせました。

時にはゆっくりとパワーチャージしてみてはいかがでしょうか。

 

【珈琲とおやつ いちまるに】はこちら↓

2021/10/16 07:36 2021/10/16 12:06
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集