【豊橋市】秘密のケンミンshowで髙田真希さんが紹介していた話題の「あん巻き」が期間限定でネット販売しています!

本日2021年10月14日(木)に中京テレビで放送された「秘密のケンミンshow」では、バスケットボールでオリンピック東京2020の日本代表選手となった豊橋市出身の髙田真希選手が登場しました。

番組冒頭では、髙田真希選手から豊橋のオススメのお菓子として「お亀堂」さんの「ブラックサンダーあん巻き」が紹介されました。

この「ブラックサンダーあん巻き」は、有楽製菓豊橋夢工場で生産されています「ブラックサンダー」と「お亀堂」で大人気の「あん巻き」がコラボレーションした斬新な商品です。

ザクザク食感のブラックサンダーと濃厚なチョコクリームを混ぜ合わせて
もっちりとしたあん巻きの皮で包まれた新食感の「あん巻き」です。

 

今までは、店頭のみでの販売でしたが「秘密のケンミンshow」で紹介された本日2021年10月14日(木)から期間限定で「YAHOO!JAPANショッピング」でのネット販売が始まりました!

日頃食べたくてもなかなか手に入れられない方、ぜひこの機会にお買い求めになってはいかがでしょうか。

「ブラックサンダーあん巻き」は、こちらのYAHOO!JAPANショッピングからお求めいただけます。

2021/10/14 22:35 2021/10/14 22:35
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集