【豊橋市】毎日頑張っているあなたをコメダ珈琲店が応援!でらおトクな5日間を開催中です。

コメダ珈琲店では、2021年9月24日(金)から9月28日(火)まで「ミニシロノワールが でらおトクな5日間」を開催中です。

ドリンク一杯の注文につき、ミニシロノワールが“でらおトク”に楽しめる特別企画です。

そこで早速、コメダ珈琲店へ伺いドリンクとミニシロノワールを注文しました。

「シロノワール」とはフランス語で「黒い」ことを「ノワール」と言うそうで、黒っぽいデニッシュ生地の上に白いソフトクリームが乗っていることから「シロノワール」と付いたそうです。

 

毎回、コメダ珈琲店へ伺った時には食後のデザートとしてオーダーすることが多いので専ら「ミニシロノワール」が多いです。

実は、コメダ珈琲店の年間販売数ランキング上、シロノワールよりミニシロノワールの方が高順位なのだそうです。

ミニシロノワールを早速頂きました。

温かいデニッシュ生地に少し溶け始めたソフトクリームを乗せシロップを掛けて頂きました。パリッとした食感の温かいデニッシュ生地に冷たいソフトクリームがしみこんで絶妙なハーモニーを奏でています。

正直なところ「もう1つ食べたい!」と思ってしまいますが、この位が美味しさをMAXに感じられるのでしょうね。

頑張っている自分へのご褒美になりました。

日頃頑張っているあなたへ、小さなご褒美はいかがですか?

いつものコメダ珈琲店で幸せなひとときを。

キャンペーンは9月28日(火)まで。数量限定なのでお早めにお店に足を運んでみて下さいね。

豊橋市内の【コメダ珈琲店】はこちら↓

【豊橋三本木店】

【豊橋藤沢店】

【豊橋平川本町店】

【豊橋大清水店】

【豊橋下地店】

2021/09/27 07:36 2021/09/27 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集