【豊橋市】その日の気分で選べちゃう! バラエティ豊富なコウヨウ館のモーニングメニューはいかが?

「コウヨウ館 豊橋清須店」は、「とろとろ半熟たまごのオムライス」が大人気ですが、ランチやディナーの時間以外に朝から駐車場が賑わっています。

不思議に思い、ランチタイムよりも早い時間に伺ってみました。

席に通され、メニューを見ますと色々なモーニングメニューがあり、賑わっている原因はこちらのモーニングメニューだと分かりました。

「レギュラーモーニング」を始め、サンドウィッチ、おにぎり、パスタのメニューがあり、お腹の空き具合で決めたり、その日の気分で選ぶことが出来ます。

この日はサンドウィッチの気分でしたので「Bモーニング」を注文しました。

Bモーニングには

・ハムサンド

・生野菜サラダ

・ポテトサラダ

・ゆで卵

・揚げたてから揚げ

がセットになっていました。

サラダは、カップにぎっしりと生野菜が入っています。

唐揚げは、揚げたてを別に持ってきて下さいます。

こちらは「Cモーニング」です。こちらも揚げたて唐揚げが付いています。

「お味噌汁」もついているので「朝はごはん!」派の方はこちらがオススメです。

量も軽めから「ガッツリ」まで幅広くその日の気分で選べるのが嬉しいですね。

何度も足を運んでしまいそうです。

気になった方はぜひ一度お店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

【コウヨウ館 豊橋清須店】はこちら↓

2021/09/19 07:36 2021/09/19 14:53
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集