【豊橋市】サイゼリヤ豊橋曙店の跡地には何が出来るでしょうか?!

国道405号線「小松原街道」を北山の信号から南下すると精文館書店幸店があります。

その向かいに以前は「サイゼリヤ 豊橋曙店」がありましたが、2021年5月に閉店してしまいました。

その後、建物の取り壊し工事が行われ、先日通りかかった際には新しく工事が始まっていました。

何が出来るのかと気になり工事現場の案内板を見てみたところ「はま寿司豊橋曙店」の建設中でした。

「はま寿司」は現在豊橋市内に1店舗しかありません。

今回、こちらの建設地周辺には、少し離れた場所に「かっぱ寿司」がありますが、FC寿司店がないので、お近くにお住いの方や、近隣スーパーでのお買い物ついでに立ち寄れる便利なお店となりそうです。

今からオープンが楽しみですね。

オープン日が分かりましたら追ってお知らせしたいと思います。

【はま寿司 豊橋曙店】予定地はこちら↓

 

2021/08/23 18:45 2021/08/24 01:06
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集